トウクスさんとシャンタさんの学位記授与式

2021年03月15日

本日学位記授与式が行われ、皆本先生、トウクスさん、シャンタさんの3人が医学博士号を授与されました。
トウクスさん、シャンタさんは、異国の地で4年間頑張り、見事一流国際医学誌に成果を発表され本日に至りました。
ご本人達はもとより、ご家族もさぞかしお喜びのことと思います。おめでとうございました。

3

この体験を糧にそれぞれの道に向かって益々羽ばたいて欲しいと思います。
トウクスさんはモンゴルに戻り産婦人科医としてさらなるステップアップを、シャンタさんは米国でのpost-docを希望しており、
今後が益々楽しみです。

2

 

 

このページのトップへ