2015年度医局歓迎会が開催されました。

2015年04月07日

平成27年3月、4月に新たに医局に来られた方々の歓迎会を4月3日に平田市のラルカンシェルにて行いました。ラルカンシェルは非常に雰囲気の良いフレンチレストランでした。出雲(厳密には平田ですが)にこんな雰囲気の店があるのだと感激致しました。おすすめです!

後期研修医の山下先生、佐貫先生、ようこそおいで下さいました。
先生方の入局を心から喜んでおります! お二人とも優秀なので驚いております。
県立中央病院から皆本先生、隠岐病院から加藤先生、ようこそおいで下さいました。島根県の周産期医療の大黒柱としてご活躍されてきた皆本先生には今後周産期医療はもちろんのこと研究の方でもご活躍頂きたいと思います。隠岐病院で純地域医療をハイレベルで展開されてきた加藤先生には大学という異なった環境で専門性を磨き、さらなるステップアップを図って頂きたいと願っております。
浜田医療センターからは専攻医として塚尾先生に来ていただくこととなりました。これまでは浜田医療センターで主に3年間周産期医療を中心に研修してこられましたが、大学では腹腔鏡手術や癌の手術を始めより専門的な分野を勉強していただく事となりました。
そして医局秘書として新たに三谷さんをお迎えすることが出来ました。これから宜しくお願い致します。
今回、初期研修医として先月産婦人科研修を終えられた宇賀田先生、浜田先生もご参加頂きました。
ありがとうございました。
皆様、今後とも島根大学産婦人科を宜しくお願い致します。
このページのトップへ